Reutopia日記7/8 ウスカLSBソロってみた

知らんけど時々闇深レシピあるよね
君を錬成したレシピとかさ…栄光の鏡もちょっとあやしいよね

 


ウスカのLSBで遊んでみた
下手を打つとすぐワラワラ群がられて動けなくなって削り殺されたり
回復する間もなく餓死しかけたりして、あーこれがそうかってなった

 

地形を利用して時間差で迎え討ったり、少数ずつ釣ったりして、戦闘の合間に
回復食と食事効果と再召喚を挟む隙を作らないと行けないんだなぁ

 

特にネズミはまとめて寄ってくる数が多くて酷いことになりがちで笑ってしまった

 

ウィラーは割とやりやすかったと思う。適当な場所で接敵してじっくりやってたら
ネズミが追加参戦してきて一瞬ヤバかったので場所は選ばないと行けない

 

結果3勝2敗

 

勝ったら経験値18000とかだから稼ぎが良い訳じゃないけど楽しかった
探索である程度行動力使ってからLSB入れば良かったな

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。