Reutopia日記6/24 押してダメなら

ただでさえ安定しない貧弱リセPTなのに必殺率上げるのやめてもろて

 


画面一番下の「プレイヤー一覧(ゲーム外からも見えるやつ)」でプレイヤーステータス開くと
ログ編集やショップリストの画面と干渉しないことに最近気づいた
菜園フィルタとかはできないけど単純に新しい窓で開くのがほんとに助かる

 


昨日から引き続き育てていたラールくん -7 -5 0 +7 +3 0 +1 で Lv60 に到達

 

ちょぉっと偏りすぎてませんかね…生命低いし…でもOKです! おわりおわり!
最後の2レベルでなんとか魔力と技量が滑り込みセーフしてくれてホッとした

 


さて何からしよっかな…。まずはレベルを戻さないとなんだけども

 

とりあえず素材消化したら遺跡行こ。今週はクエスト終わるかな
→ 今日はランダムの引きが悪いようだ…日を改めよう
→ 日を改めたらクエストのとこまで行けた!

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。