Reutopia日記02/12 遠距離攻撃を置く

昨日の自宅ダンジョン改築で下の砦のすぐ上を中部屋にしたので
その右y5x4はやや安全度が高い部屋になった
ここをLv40なりたてノームを置き物にする部屋2としよう
多少は敵に入られる位置なので護衛も置いて…

 

護衛候補を探しているとオンタナとソルトが遠距離攻撃を持って
いることに気づく。へ~隣の部屋を攻撃できるんだ~
この部屋は中央大部屋が全滅したあと敵がスタックする迷路園とも
接しているので、遠距離攻撃を置くのにいい位置なのでは?

 

と言うことで試運転…いい感じにアシストしてくれている
隣から仕留めて経験値食っちゃうのは仕方ない

 

上の砦のホムさんも全体攻撃がんばっててえらい
控えのホムさんも下の砦でレギュラーになったので頑張って

 

次いじるなら右上四門を罠管理室化かな、しばらく様子見~

 

 

ようやっと魔王(NieR)のフルコンが収穫できた。良い日だった

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。