Reutopia日記7/31 壁抜けいいよね

この子は魔力と技量が足りなくて超惜しいんだよね…と思いながら
続けていたけれど、どうにも同じくらい良い子が現れる気配がなかったので
麒麟さんチャレンジをここで終了。この子を仕上げていこう

 


昨日の王国戦は攻められてる街にCTを持って行って
一回無敵の肉壁兼空いた穴に100%で壁建て直すことができた
立ち回りミスして複数接敵してしまうポンだったので
味方がクリアしてくれてなければCT抱えて死ぬところだったけど…

 

あとは物見をしながら街の耐久度を回復したり、復活したり、肉壁したりしてた
作成レベルが半端なのでね、成功率が低くてですね、よくないよね

 

敵方に暗殺者統一ですいっと街に忍んでくる方がいてかっこよかった
物見してて誰も来ないなと更新したらもう乗られていてびっくりしたw
あれは暗殺者的にいつかやりたいやつ

 

 

 

今日のBGM: Conflict: March of the Hero

 

 

(妥協したので麒麟さんの名前はKouryuではなくKirinになった)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。