Reutopia日記6/12 昔倒された奴に会いに行く

11 / 100

オレンジジュースは食べ物だった…?
梅乃宿のみかんがつぶつぶ多くてすき
けっこう効果切らしたままFAして石化するんだよね
死人が出たら飲むからケーキ類の倍は減りが早い
でも材料2枠しかいらない、有能

 


昨日の王国戦は初めての神官統一で参加
転職したら着ていく服がないので倉庫からありあわせの服を雑に出した
神官ちゃんにも初期装備よりマシ程度に在庫を着せたのでちょっと倉庫が空いたw

 

少し早めに準備してしまったので久しぶりに黒龍に会いに行っておこづかいもらってきた
この神官パでも何とかなるもんだね…MPめっちゃ減ってったけど

 

戦争は城と行ったり来たりしながらタイミングによっては復活も投げたりして
先週やってみたいなと思ったことできた!って感じで楽しかった
統一作って良かった

 


ディナティスの破邪セット揃った!かたくなーれ、かたくなーれ…

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。