Reutopia日記6/11 ジュースで腹は膨らまぬ

7 / 100

ラールがネイムレス部屋の雑魚戦でMP130くらい減るのがあんまりなので
相談して日中にちまちま調整してみた結果これで落ち着いた

 

スフィンクス召喚者をディナティスに交代
・2人の狙撃を呼吸法・生にする
・命中食をオレンジジュースにする
ホーリーキュアをサイコドレインに変更、3の倍数Phaseで使用

 

サイコドレインはディナティスはHit76% 34吸収(=26回復)、ラールはHit 91% 50吸収
外したらMP減っちゃうけどね。物理職のPCだとHitも回復量も使い物にならなかった

 

食事の頻度が減って、回してると芋ご飯もいるのかも?と言うくらいになった
スキル構成は若干ガチ度が落ちてるので様子を見ていこう

 

この後PCだけ何もしてないとMP凹んだので歌うことにした。18回復

 

実験の途中、PCから他人を回復できないかと応援を使ってみたらMP4SP4回復してた
少なすぎないですかねw

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。