Reutopia日記6/9 絶対ヒールした方が強い

6 / 100

そういえば統一用に神官を2人訓練所に入れていたのだった

 

連れ出してわたしとディナティスと神官ちゃんでガーリィを倒せたので
ガーリィクエ受け直してきた。さすがにネイムレスは無理だと思うw
→ 2人とも60なったのでおわり!

 

よそ見してると神官死んでるの気づかずに探索しがち問題が強敵でした

 

帰ったらラールが集気法覚えたぞ

 


更新の前に遺跡の箱開けに初めて行ってきた
2Fの魔法陣が強敵で3Fの箱開けられなかったけど次がんばる(ランダムさんが)
あそこどのくらい歩いても大丈夫なんだろ? 10歩くらいは行けた
→ あんまり歩いちゃダメみたい。運が良かった…

 

そういえば護符を返してお金が戻ってくる会話を見たのはじめてかもしれない

 

遺跡への道中なんとかって言う橋を渡る時に1歩前に進みすぎて
鳥さんに捕まったので次からは慎重に

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。