Reutopia日記10/19 飴ちゃんで錬金

なんか箱から出るお水って紋章率高くない?
お水かけるための紋章出してくださってもよくてよ?
かける相手がいないから紋章の水ばっかりたまっちゃうんですが…

 

はッ…そのための錬金術お水おまとめサービス!

 

紋章はアイス・ダーク・ホーリー、まだ作りやすい方のセットではあるね
あるけども…ミスリルとプラチナを要求すなーっ! それ使うやつ~!

 

でも別の水では不思議な石を使うなんてとんでもない! となって
火飴を買って30回クリアしちゃったから、まぁそれよりはいいのかな?

 

蒼氷の箱から出てくるときもあるけど、なかなか揃わないんだよねえ

 


かなりしばらく北国の港で塩漬けになっていたソースン・パタが
棚整理であぶれてシリトに持っていった途端にNPCさんに売れた
やはり南国の剣には南国の市場が合うらしい…

 

棚に置いて日が浅いほど売れやすいとかあるのかな~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。