Reutopia日記10/16-17 天界の知識を得た

(10/17)
木と石を削ってブロッコリーを植える…全然変異しないw

 

キャンペ初日の作成で鉱石使ったから倉庫に余裕あるし
時間かかるけどこのまま削りで行っちゃうかなぁ

 

…のんびり削りで上げ切った。建築101!

 

おお、ほんとに経験値の入り方だいぶ変わってきた、なるほど~
作成物の経験値テーブルが変わって、削り分が1/10になって…
素材に対する経験値の入り具合を整理し直さないとだね
ぼちぼちやろう(呪文)

 

 

(10/16)
いずれ木と石削りの経験値がぐっと減ることを考えると
資材を削りためるのが経験値的にはベストだよねぇ
などと思いつつ木を4回石を8回削ってはプラチナを溶かす

 

…予備を残して溶かし終わった。次は…木と石を削っておくかな

 


最近狩りに出てないので棚うめ用のアイテムも少し作っておく
だいたい困ったらグラッセさんが何とかしてくれる

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。