Reutopia日記8/6-7 それアルテミスでは

(8/7)
音無しで裏回って弓引けたら楽しいかな?と思ったものの
弓装備にディメンジョンステップも欲しいし枠調整が大変なやつだこれ
オートを組めるかも怪しいな~手動用かな
範囲で龍牙も上げて損はないかな? ウェーブショット?

 

風牙をお安くまとめ買いさせてもらえたので水かけ祭り開催
光属性攻撃強化と呪い付与の2本ができた。めっちゃうれしい!

 


(8/6)
なにがあったwがんばるよwww

 


音無しが条件厳しくてなかなかスキルレベル上げにくい
召喚しなければMP回復行動いらないけどうちの子いま育ち盛りだしね~
やはり手動…いや手動はむりなのでボチボチ育てよう

 

ディナティスが64になったのでユーリと交代。技を習ってきておくれ

 


天使襲撃戦に初参加、今日はメインPT
うっかり餓死などしつつ雑魚のお掃除・壁建て・拠点耐久回復していた
やっぱり作成レベルが(略

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。