Reutopia日記7/4 蒼氷スニーキング

(7/4)
85 / 100

なんとなく意味深なことをつぶやくとりのアカウントがこちら
この子だけ早寝して夜中起きてそうなイメージ

 

昨日なんとか茸のストックがあるうちにウルドに遭遇して無事転がされることができた
いやぁ茸の釣り、判定厳しすぎない?
ちょっとアクション疲れたのでまたネイムレスに戻る。周回飽きたらヌシ釣りに行こ~

 

そういえば以前ネイムレス部屋はカニバルモール出ないから盗むいらねえって
思って外したことあったけど、昨日今日は時々モールを見かけるなぁ。地図盗もう

 

ちょっと用事とクエスト消化で蒼氷3Fに行ってきた
5月ごろに行った時は、階段からクエストの場所まで歩くのに
雑魚とエンカウントして全滅していたけど今なら行けた

 

そのあと地下1F奥に行くクエストもやってみた
ここも普通に歩くだけなら大丈夫だった
ボスが出たら死ぬと思うけどw

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。