Reutopia日記7/1-2 靴三昧

(7/2)
81 / 100

昨日は一日中釣りしてた~
馬と茸の限定の敵には会えてない

 

凶悪な敵が出るはずだから釣りはおやすみ!
風NGの敵に備えて火と水の範囲魔法剣の練習はじめた

 


(7/1)
81 / 100

もう7月だぁ…ということで釣りイベントでハラトにやってきた
アクション釣り、これは…これは、タッチデバイスでやったほうが楽なやつ!

 

スマホ横画面にして浮きが出てきたらタッチがマウスよりお手軽だった
釣りのゲージがホームバーに隠れるので毎回ちょい画面ずらす必要があるけど…
タブレットの方がいいんだろな、これ

 

船幽霊はまだわたしには手強くて、何度かガス欠で倒しきれず引き分けるのをやった後
キメラカルボナーラ食べて、手動でMPSP効率よくを心がけてちまちま25Phase削り続けて勝った

 

一通り交換して限定クエは終わり
あとは限定の敵と会ってから結晶とりたい

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。