Reutopia日記10/26 デジタルスイッチ

このペースだとハンターは4-5日かかりそうかな?

 


ここ二日ウィンガー連れて行ってもらっているのだけど
立ち位置の感覚をすっかり忘れていて、つい危ない位置まで
突っ込んで掃除機みたいに敵を吸い込んで、あー、二歩手前
でしたねこれは…(復活待ち)みたいなこと何度かしてしまった

 

ソロだとめちゃチキンなのにペア以上だとバーサーカーになる
とろ火と強火のスイッチしかついてないのかな??
間が必要なのです、間。たぶん強めの中火くらいが…

 


今日のBGM:KISS ME GOOD-BYE live:1994 2013? 2022
遅ればせながらBUCK-TICKのあっちゃんが亡くなったと聞いて
持ってるアルバムを周回している

 

最近のBUCK-TICKを知らないから何枚か買ってみようか…
って調べたら全部で23枚も出てた。すご

 

(好きな曲はたくさんあるけれど、お別れならばこの曲かな…
 動画を色々見ていたら若さと勢いだけだった頃の曲がどれも
 後年のライブでめちゃくちゃかっこよくなっていた)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。