Reutopia日記7/26 きりんさんがすきです

きみら明らかに食べ物の嗜好がさあ…中ににんげんさん入ってない?

 


一度ルーナに奥義でまぐれ勝ちした後は勝てずにいたけど
2敗1分からの4戦目でギリギリながら何とか勝利

 

安定にはほど遠いけれども、試してみた渾身と急所狙いが
非力な暗殺の攻撃力を補ってくれそうで嬉しい

 

侵食はアルラウネちゃんが割と入れてくれるので
迷って外してPLは攻撃力重視のスキル設定にしてみた

 


麒麟さんを育てるのは後にするはずだったのだけど
ルーナ待ちながらwikiや人のログ見てたら麒麟さん熱が高まってきて…
戦い終えて気が抜けたところで麒麟さんがお安く出ていると聞いて
お迎えに行ってしまった。すくすく育ってね

 

アルラウネちゃんと一緒に装備して探索連打したら
PLのMPがすごい勢いで減って笑ってしまった。育てるぞー!

 

 

今日のBGM: Turmoil

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。