Reutopia日記6/7 人魚肉がお寿司に見える

86 / 100

狩りに持ち込む物資の減りペースが掴めてきたので調整
今日は凶悪な敵運だからガッと出てきたらいいな
一応ちょっと多めに出てる…気はする。この調子でお願いしますね

 

でもロイヤルマミィと一緒に出てくるのは絶許
しぬかとおもった

 

次に行くネイムレス部屋でも地図はくれるようでたすかる
でも盗む余裕あるかなあ。不思議な木の実も貯められるなら貯めたい
夢がふくらむね。まずはガーリィ終わらせないとね
→ おわったどー!

 

昨日売れてしまったフレイムウィップは魔法生物クエで時々需要があるようなので
NPCさんにお買上げされないように値上げしてみた
高くし過ぎかもだけどこれならNPCさんも買わないっしょ、知らないけどきっとそう

 

メモ:オークション画面で預金額を確認できる

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。